 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3分ゲームコンテスト、連続開催するみたい… 

第16回コンテストの締め切りが12月16日。
第17回コンテストの締め切りが12月30日。

ぬー。全部参加してみたいという気持ちが強いんだけど…そうなると、随分ハードスケジュールになりそうです。
とにかくゲーム1つ分はすぐ用意できるので16回コンテストは参加できるとして、17回目のコンテンストも参加するとなったら…今から3週間ぐらいで何か作らねば…とにかくやってみて、間に合わなそうだったら18回目に回せばいいか。
そしてそれが落ち着いたら、1月末日締め切りの「JOKER」の準備にとりかかろう。これは年明けから準備をはじめればなんとかなるだろう。

でも忙しくしてるのって割と好きなので、頑張ってみます。


[2007/12/08 02:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/346-b1214499






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



