あけましておめでとう。 

ずっ    と
仕事なので、お正月という感じがしません。
明日もあさっても、仕事なのだ。
仕事の時間帯が変わり、新しく覚えなきゃいけない仕事も増え、あたふたしてるところです。
忙しいけれど、その分…給料日が楽しみになっていく仕掛け。お金大好き★
そんな訳で、忙しいけれど…せめて新年の、挨拶ぐらいはしとかないと。

あけましておめでとうございます。メールくれた人ありがとね。
メールの返事とか、挨拶とかはもうちょっとまってね☆

あと新年早々、嬉しい事がひとつあったので報告。
第16回、3分ゲーコンテストでエントリーした「四次元の恋人」が、第3位にランクインしちゃいました♪ 投票してくれた人、応援してくれた人、本当にありがとう。これからもゲームはつくっていくので、またよろしくです。
スポンサーサイト

[2008/01/02 08:47] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おめでとう!

あけまして…というか、第3位おめでとうございます!
まずはそこだよね!
ワタクシめもなんとかしてダウンロードして遊んでみたい…職場のwinで落とさねば。
まずは「四次元の恋人」っていうタイトル聞いただけでもドキッとする。うまい。うますぎる。
切ない感じとちょっと怖い感じが入り混じったタイトルですね…良い!

改めて言ってみますが、takeさんのブログって、創作に対して悩んでる事や疑問に思ってること、意欲とか、ストレートに書いてあって、いつも読む度にヤル気を分けてもらってます!
『上手に描く事と、楽しんで描く事』とか、『やっぱり順位が気になる…』とかね。
今年も色々楽しみにしてますので宜しくね☆

[2008/01/06 02:04] 真昼 [ 編集 ]

明けてしまった★

あけましておめでとう! 今年もよろしく。
なぜか、ゲームコンテストで3位★ うれしい。
ものすごく趣味に走ったものを作ったから、それでここまで好成績が出るとは思わなかったのでした。へへ。

そんでもってまさかブログが誉められるとは思わなかった。ダブルで嬉しいね。言われてみれば…私生活では、スレまくってるんだけどね…創作のときだけは、素直になれてるかもしれない。童心に戻れるというか、そういうのって大事にしたいなぁなんて思ってたりもしてます。

そうそう、真昼さんのさっぱりしたキャラと作品の重く鋭いイメージにギャップが、密かに面白がってたりしてました(笑)写真に詩を添えたものに、凄くセンスを感じてて、それが今見れないのが、ちと残念かな。例の人とどっちが先にサイト再開するか、競争だね★
[2008/01/07 09:07] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/357-b3a7dec2






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)