 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鹿男が気になる。 

仕事の時間帯がかわって、最近になってゴールディンタイムのテレビが見られるようになったのは、嬉しい誤算。だから今年の冬ドラマは、いくつかチェックしてます。

とりあえず、「鹿男あをにおし」が面白いと思いました。自分のストライクで好みのお話。
なんというか、変な話っぽさがムンムンしてるのが凄い。たまらない。しかし、具体的に何が変なのかが、うまく把握できないのです。しかし、そこがイイ♪
第1話の段階では、気になる伏線がいっぱい張られただけで、物語はそんなに動いてない?…とりあえず、鹿にストーキングされて鹿が喋りました。次回予告で鹿が言ってたんだけど、「このままでは日本が滅ぶ」だそうです。ふへー。


[2008/01/19 09:29] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/361-b6420af2






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



