難民キノコ ~敵キャラをつくった~ 

敵をつくってみた。全滅すると、こんな感じになります。

yarareta.jpg


そうそう、JOKERの作品もちょっと前にできました。
2枚描いたので、ひとつは作品として提出。
もうひとつはTOP絵にしてみた。
スポンサーサイト

[2008/01/22 09:31] 未分類 | TB(0) | CM(4)

わ~!

takeさんこんにちは!
JOKERのtopページの魔少年、慌てて見に行って来ましたよー。
いやー…すごいインパクト!
やっぱりtakeさんの絵の魅力は、魔のイメージとよく合いますね。
色々突っ込んで感想を言いたいんですが、
それはまたJOKER公開の時に改めてv
なんだかtakeさんのもう一枚の方の魔少年が更に気になってきました。
topのイラストとはまた違うのかな~(わくわく)

それからブログ、いつも楽しみにしてます!
キノコも可愛いけど…相変わらず敵のデザインもかわいい!
[2008/01/22 13:42] 一世 [ 編集 ]

フライング公開

トップ絵のほうは、随時公開やってるので、フライング公開ができるっていう裏技(?)です。2枚描いたのと、トップ絵も充実させたかったので、やっちゃいました。もう1枚のほうは、トップとは少し違うイメージです。

一世さんの魔少年も、どんなものがでてくるのか楽しみです。出してよいものか悩むものって…すごい気になるじゃないか(笑)あとあと、卒論大変そうですが頑張ってくださいね。

[2008/01/23 22:21] take [ 編集 ]

はみだし魔少年

JOKER見に行ったら、TOP絵がtakeさんの絵になってて、「え…でもこれって魔少年?」と気になったので、こっちに来てみたら…やっぱり魔少年!

2枚作成、フライング公開。しかもTOP絵で発表…!3連コンボを食らった心境です。takeさんてばもうツワモノなんだから…!
是非、今公開中の絵もあわせて、感想を書きたいです。

難民キノコ、かわいいなぁ…
かじられちゃったり、するのだろうか。。。
[2008/01/27 03:41] ナス [ 編集 ]

だって待ちきれないんだもん。

そういえばもうそろそろ、JOKERの締め切りですね。また、みんな参加してくれるのかな~ワクワクしてます。

ウイロウさんとナスサンの魔少年をどうしよっかっていう話を見て、ちゃんとテーマとか考えて作り上げてるんだなと思うと、ちょっと申し訳なくなってきたのは内緒(汗)自分はイメージに頼りきってる部分が多いから。
なので羨ましいと思うときがあるんだよね。いつも作品に説得力があって、何を伝えようとしてるのかが明確に伝わってくるのが見てるほうも気持ちがいい。
ナスさんの魔少年も楽しみにしてます。

きのこ…この世は弱肉強食だから、かじられるだけでは済まないのであった。そうならないようにもプレイヤー様が頑張るのだ★
[2008/01/28 08:59] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/362-be7e51c0






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)