 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリンのタイトルつくった。 

purintaitoru.jpg

シンプルなほうが良いと思ったら、こんな感じになった。
あとは音楽素材を探して、エンディングつくって、パッケージしたら晴れて完成。
通常のステージが30個に、スペシャルコースが10個。
難易度の調整は、今回は(?)真面目にやりました。

[2008/02/08 10:34] 未分類 | TB(0) | CM(3)

描き文字イイ!

わー、この描き文字、いい味出してますねー。
カラメルプリンはハマるので、寝不足必至です(笑)。
今回はどんなステージがあるのかな。楽しみです♪
[2008/02/08 19:47] 砂目 [ 編集 ]

長かった…

ずーと作り掛けで放置してたけど、いい加減完成させないと(笑) ゲーム部分はよりも、こういうレイアウトデザインに苦手意識があって、なかなか先に進めなかった。絵が描けるからって、レイアウトも出来るとは限らないのですよね…(遠い目)

手書きのアナログっぽいフォントは割と好き…というかこういう世界観では吉かも。

是非完成したら、遊んでもらいたい♪…けれど、マックで動作するかが心配(汗)
[2008/02/09 11:56] take [ 編集 ]

はじめまして稲草さん。
名前はtakeでっせ。

泳ぐのは楽しいですよね。最近は寒いけど…。

リンクありがとうございます。
[2008/02/11 22:56] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/368-d9be7066






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



