新しいPCでお絵かき。 

burogux1.jpg

パソコン買い替えました。98からxpになりました。
今までは性能とかぜんぜん気にしてなかったけど、いろいろPCでの作業に興味が多くなってきたからね。貧乏なのに・・・思い切って買った。
とりあえず、DVD見れるやつでダイレクトXの3D対応してるやつという条件で、値段を抑えたものを見つけてまいりました。

試しにお絵かきしたけど、今までよりも解像度がマシになったのが嬉しいところ。
もっとはやく買い換えればよかった。

[2008/02/22 23:27] 未分類 | TB(0) | CM(2)

わーいいな!

新しいPCですか。いいですねー!
マシンが古いと、重かったり、見れないものがあったりと、色々と不便ですよね。
作業がはかどって、takeさんの絵がいっぱい見れる事を期待します!
やったね新PC!

この絵は、男性の身体から何かが伸びてる……?
赤とグリーンの色味が鮮烈。
どんな絵になるんだろう? 楽しみです!
[2008/02/23 11:24] 砂目 [ 編集 ]

今まさに新PCをいじり倒してるところ★

今までのが古すぎただけなのですが、やっとうちのPCにもマトモな事ができるようになりました(笑)
買い換えた理由はいろいろあるけれど、よりよい環境で創作に挑みたいってのがあったのでした。やっぱり性能は高いほうがいいもんだと、実感。
さようなら98。

絵はちょっとづつ筆を加えてるところです。新しいPCにあやかって、みっしり描き込んじゃおうと思ってます。ウイロウさんの細部までいろんなモチーフで詰め込まれた絵が、とても好きなんだけど、こっそり参考にしてます。
[2008/02/24 09:51] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/373-9997e36f






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)