 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物語メモ 

創作に励んでる人を見てると、こっちもエネルギーが沸いてきます。
自分が頑張ると、それを見た誰かが、また頑張れるようになって…いい連鎖ができればいいなと思った。
自分の場合はやりたいことが多すぎて、整理できなくなり自爆するっていう欠点があるので、きちんと整理する期間が必要だと感じてます。
とりあえず今、実現可能かどうかを抜きにして、やってみたいことのリストを箇条書き。

・カオスグローブをゲーム化。
魔王候補が、魔王の証である原始の宝珠の争奪戦をするお話。
以前、漫画で描いたことあったけれど、着地点を考えないまま進めたため行き詰った。
練り直して、ゲームとして発表したい。

・かたつむり麗香のゲーム化(18禁?)
ちょっとだけエロい恋愛もの? とことんエロものにしたらどうなるか、そんなことを思ってしまった。リンクは↓にあります。お子様は見ちゃだめ★
これも過去にGIFアニメとして連載予定するつもりだったけど、途中放棄してしまった。
これ今の自分が作ったら、むちゃくちゃエロくなっちゃうだろうと思ったらいけない、好奇心が沸いてきた。

・ホラーゲーム
自分が作ったゲームが、何故かホラーゲームとして紹介されるので…いっそ、本気で怖いものを追及したらどうなるか好奇心。思い切り悪趣味なものを作ってみたいという好奇心がある。

・3Dゲーム
今、メタセコイアを勉強してるのはこれの準備。
謎解きアクションとか、ダンジョン探索ものとか、いろいろやってみたい。

…もっと書き出そうと思ったけど、もうすぐ休憩時間が終わる。
(続く)

[2008/02/25 03:05] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/374-48deb7db






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



