 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JOKERの今後 

第3回の「魔少年」も終了し、第4回のお題が「隠れ処」に決定しました。

JOKERの趣旨が、自由ということもあり、本当に自由な気持ちで参加させていただいてます。
しかし、甘えに繋がる危険もあるかもしれないと感じました。
締め切り間際に用意していた作品を失くしてしまい、間に合わせで作ってしまったと後悔がややあるのが、正直なことろでした。懺悔。
他の部分ではゆるーく生きてる自分ですが、創作だけはどんどん磨きを掛けていきたいとそう思ってたのに…自分のゆるい部分が、思い切りはみ出してしまった。いつもはみ出してるけどね(汗)
なので、次回はこれでもかってぐらい頑張ると決めた。

器用に作った作品なんかより、最大限努力して作った作品のほうが好きだし、自分もそういう人になりたい。器用な人よりも、頑張ってる人のほうが好きだ。(個人的に…マヤよりも亜弓さんのほうに、胸打たれる。)

[2008/03/04 02:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/382-5379969d






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



