 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

龍が如くを買った。 

20080319064031

巷で人気の龍が如くの廉価版。ヤクザものという、ゲームにしては珍しいジャンルです。
なかなか面白そうな感じ。
精密で綺麗なグラフィック。あーこれだけリアルな3D画面作れたらなぁーと思う。
そうそう、ゲーム舞台の町並みが歌舞伎町とそっくりなのが、臨場感抜群です。

[2008/03/19 06:40] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ああ!

如 く !!!!!

龍が如くはいいゲームです!(声高に主張)
すみません、愛するゲームが突然出てきて我慢できなく……!
2で如くにどっぷりはまった私です。
1では某兄さん、2では某金髪関西人が大好きだ!
[2008/03/19 21:01] 『ち』 [ 編集 ]

前々から気になってたのですが、値崩れするのを狙ってました。1が終わったら2も遊ぶ予定です。3は・・・PS3が無いのでまだ買えそうにないですが・・・。

リアルな情景がいいですよね。店の配置まで歌舞伎町と似せて作ってあって、さすが職人芸だと思います。

そうそう、お腹空かせて死にそうな犬が、食べ物の好き嫌いするなんて・・・あれはどういうことじゃ(笑)

[2008/03/20 16:15] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/393-17663d54






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



