戦士の絵を描いてみた。 

004


王道ファンタジーの資料を探していたら、いいのが見つかった職場に置いてある、リネⅡの画像だ


このゲーム、便利な機能がついていて、ゲーム画面を撮影してデータとして残すことができるのだ。これは使えると思い、早速自分の扱っているキャラを撮影して、保存。そしてそれをもとに、書き起こした。


いざ描いてみると、パースがなんか変。くやしい。でもまあ描き続けていれば上達はすると思うので、この戦士の絵を毎日一枚ずつ書上げるのを、課題としよう。そして、恥ずかしながらもここに晒すことにしよう。今決めた。なので皆さん、応援してね?






[2006/03/18 03:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/4-b5e708ce






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)