誕生日がきた。 

もうそんなには嬉しくないけど、とりあえず、今日まで無事に生きられたことに感謝。
そんな日でも仕事でした。同僚に、マリオカートが欲しいといったら、もちろんスルーされた。でも、お菓子を買ってくれた。そして家路につく。
ケーキはそんなに好きじゃないので、ヨーグルトとフルーツカクテルを買った…けど、まだ食べてない。
そしてひとりで過ごす。でも誕生日にひとりはあんまりだと思って、メールを打ったりした。
そしていつも通り、ゲームを作る。ゲームのデータだけは無事でよかった。

[2008/04/16 02:58] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おめでとう!

何も買ってあげられないけど、勝手に祝います。
おめでとう! これからも良い年を重ねて下さいv
[2008/04/16 21:09] 砂目 [ 編集 ]

ありがとうー。ゲーム作りばっかで、眼球が痙攣しはじめた!…そんな27歳の始まりでした。そうだ、ナッチがドグマの絵を描いてくれたんだ。今度見せるね。
[2008/04/17 15:58] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/403-2fd00be5






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)