ずっとシレンやってた。 

このままでは本当に廃人になってしまう。
いったんスイッチを入れると、いつやめていいのかがわからなくなる。
食事やトイレの時間まで惜しくなってくるのは、もう中毒ですね。
シレン3面白いです。

ノーマルモードでプレイ中ですが、ゲームオーバー時のアイテムを失うリスクを考えると、慎重になり・・・先へ進むのにも躊躇してしまう。なのでアイテム集めに必死になる。…が、これがまた楽しい。

ただ自分の環境ではオンラインのあれこれができないことに、イガイガ。
いずれ…Wiiにもネットつないでやるんだもん。

しかし欲しい物の優先順位を考えると、それが叶うのは、今年の冬頃になるかな。

[2008/06/10 02:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/419-1bbd2046






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)