キノコとハートの修正版 

もう、バグだらけ。
ハートの修正版を送ったあと、また新たにバグを見つけたというか、修正したつもりで、また別のバグを増やすという失態をしてた事に気付いた。いろいろ、慌てていました。
同じシーンに、同じ人がふたり登場してる箇所があります。台詞も噛み合ってません。
以前よりも、致命的なバグだよなぁこれは。
くり返し修正版を送るのは気が引けるけど、ほっておくのも身体に悪い。
ナツキ殿には、申し訳ないのだけれど、もう一度、修正版を送らせて頂きます。
その前に、もう一度、しっかりチェックしよう。今度こそ最後にするんだ。

ついでに今日、難民キノコのバグを直した。
落ち着いたら、自分のサイトページから、ダウンロードできるようにします。

バグのチェックは、やはり自分ひとりでは、行き届かないのかもしれない。
次に何か作るときは、テストプレイをしてくれる方を探そうと思います。



[2008/06/12 11:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/420-fef66d6b






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)