 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆったり2連休 

基本的に、週に一度のお休みなので、たまに連休になるとテンションあがる。
しかし、とくに予定とか立てずに、家でのんびり過ごしました。
HSPいじって、ゲームやって、絵を描いて、運動して…掃除洗濯しても、まだ時間が余る。
時間が余るっていうの、いいね。

burogu080617.jpg


擬似3Dで、ダンジョン探索ゲームを作ってみようと思った。
まずはマップから。



[2008/06/17 09:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/428-b789f3dc






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



