 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに古いほうのPCもいかれはじめ… 

パソコンが古くなってきたので、新しいパソコンを買ったものの…すぐにそれが壊れてしまったのは4月ぐらい。再び古いパソコンをどうにか動かしていたけれど、遂にそっちもイカれはじめる。
最近、使用中に画面が暗くなったり、動かなくなったり…繰り返し起こるので、もう駄目かもしれない。
またすぐにでも、新しいパソコンを買いたいんだけれど…家賃の更新と、大掛かりな歯の治療が待っているので、それが落ち着くのは冬になってからになってしまいそう。なのでしばらく…半年ぐらいは、PCでの作業自体、おあずけです。もっと…ちゃんとした環境で作業したいんだけど、いろいろ運が悪いみたい。

ブログの更新とかは出来そうなのですが、ホームページの更新などは、しばらくできそうにないのと、その都合により第4回のJOKER発表を、ちょっとだけ先延ばしになりそうです。詳しい事が決まり次第、JOKERの掲示板のほうでお知らせします。

これもいい機会なので、ちょっとだけお休みして充電期間に入ります。

[2008/06/21 12:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/430-e0c38cf6






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



