職場のPCで、なんとかしてみる。 

家のPCがイカレテしまったものの、なんとか作業を続けたい。とりあえずは、フリーズの回数がやたら多いだけなので、メールチェックぐらいは…多分まだ大丈夫。ただ、作業中の事故が怖いので…PCで絵を描いたりはおあずけ。

やっぱりパソコンが使えない生活なんて考えられないので、無理してでも新しいのを買うか。

aaaaaaa.jpg


本日は・・・職場のPCを借りて、HSPいじり。画像は後で用意する形です。

[2008/06/22 02:57] 未分類 | TB(0) | CM(2)

私のパソコンも最近調子が悪いです。
パソコンから異音がしたあと青い画面でフリーズしますorz

擬似3Dすごそうですね(((;゜Д゜))3方向に動けるから上下に動きながらジャンプとかできるから自由度が増しますね
[2008/06/22 13:19] トルゥ [ 編集 ]

パソコン壊れるのはしょうがないので、バックアップはマメすると吉です
あとゲームですが、3Dというよりはマップチップの形状が斜めになってるだけだったり。
期待は禁物です
ただ、第一印象として、なにやら凄そうに見せる効果がありそうです。実際には凄くないので、あとは工夫次第かな。
[2008/06/23 08:53] TAKE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/431-2ec74858






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)