およよ 

20080622160046
予兆はずっとあったんだけど、パソコン遂に壊れた。また新しいの買うよ。しばらく先だけど。次のJOKERまでは間に合わせます。

携帯から記事を書けるのがこれほどありがたいと思ったことはない。

[2008/06/22 16:00] 未分類 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/06/23 00:30] - [ 編集 ]

某ゲームコンテストの

ああそうか新しいPCを買わなきゃいけないから
あの3万円を逃したのはちょっと悔しかったんですね
[2008/06/23 04:55] 匿名 [ 編集 ]

匿名さん。いやはや、いつも惜しいところで、誰かに先を越されてきたので、今度こそはイケるかもって思ったのですが、そのまんま惜しいで賞でしたパソコンが動かなくなったのも、コンテストが終わってからで、タイミングが神掛かってる気もしますが、実は関係ないのだった。もしも優勝してたら、旅行なんか行けたら嬉しいなって思ってたので
[2008/06/23 08:38] TAKE [ 編集 ]

一世さんご無沙汰です。パソコンが壊れてしまいました。まあ、また新しいのを買えばいいので、しばらくの辛抱です。アナログの絵でも描いて気を紛らわしてるとこ
[2008/06/23 16:22] TAKE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/432-1f3e3887






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)