 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラクエ風ステータス 

ドラクエ風ステータス。

take.gif

「ち」さんのところで、やってて面白そうだったで…守備力だけ高い。かしこさが残念な結果。
職業は呪術師…ええ、人を呪うのは十八番です。

[2008/06/27 02:41] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ハンドルと本名でやってみて、なぜかどっちも消防士でした。
[2008/06/29 09:44] gobori [ 編集 ]

take

コボっち、おひさしぶりぶり★
そりゃもう、将来は「消防士」に何が何でもなれっていう神のお告げに違いない。
[2008/06/30 02:37] - [ 編集 ]

あ、タイトルと名前の欄を間違えた。
[2008/06/30 02:39] take [ 編集 ]

バーニングレンジャーばりに頑張ります。
小規模の火は、水をそのままぶっ掛けるより、霧状にして勢いよく吹き付けるほうが効果的かつ水を節約できるらしいので、口から毒霧を吹く練習を朝夕5分3セットずつ三日間します。
[2008/07/01 22:50] gobori [ 編集 ]

口から毒霧ぶちまけて、火を消すなんて斬新!
まさに「毒をもって毒を制す」ってやつですね。
しかもエコ。

じゃあ僕は、手作り藁人形と呪い講座のDVDとセットで通信販売をはじめたいと思います。そしてまさにちょうど今が、丑の刻。
[2008/07/02 02:51] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/435-5f086e71






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



