 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PC復活 

新しいPC買いました。秋葉原の街をさ迷い歩き、できるだけ安いものを探してきました。
スペックは低くてもかまわないけど、OSはXp以降のもので3万円以下のノート。それが条件。
安くて手軽に越したことはないけど、XP以降じゃないとHSPで3Dゲームを作れないのだ。

しかし・・・もうこれで、自由に使える金が…ぐぐぐ。
がんばる。

あと、7月になったのでプール開きはじまってますね。
でもまだ、歯の調子が万全ではないので、おあずけ。
時々、口の中が…しみる。

ハンセン選手が、落選だって。
北島君、密かに応援してる。がんばれ。

[2008/07/04 18:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/438-1e8a9532






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



