 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり、金の亡者キャラが定着しちゃってます。の巻。 

身近にいる人ならもう知ってることだけど、もう自分はお金大好き♪…なんだけど、あんまりお金の話に食い付く性分のため、某所で、金の亡者キャラが定着しちゃってた模様。あわわ。
それでも困る事は無いのだけど、あんまりそう言われると、それだけの人間だと思われてしまうのは、ちょっと寂しい。
しかし、その通りなので、何も言い返せない…(汗)
さて、どうしたものか。

ひとつこちらからの言い分としては、年中、お金のことばかり考えてるわけではなくて、数多くある好きなものの中のひとつに、お金が含まれるというニュアンスです。順位としては、創作が一番上に来るので、その点だけはアピールせねばと思いました。お金の為に、人を騙したり、心を売ったりとかはしないからその点は、安心してね。

しかし、やっぱりお金は好きです。
たまには美味しいもの食べたい。

[2008/07/12 09:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/441-a3c66229






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



