らくがき 

080713b.jpg

信頼されるより、本当の姿を見て欲しい。
綺麗な言葉を並べるほどに、本当の姿から遠ざかる。

[2008/07/13 17:05] 未分類 | TB(0) | CM(4)

連続投稿ですが

本当の姿を見た上の信頼が、本当の信頼ですよね。
とりあえずオレは、本当の姿を見たいと思います。
[2008/07/13 22:49] 砂目 [ 編集 ]

takeさんの絵やゲームたちを見てて、

飾らない表現しているなーっと思うんですが、実際どうなんでしょう?

そして、ホームページ更新待ってますー♪
[2008/07/14 03:50] りょっへ [ 編集 ]

ウイロウさん>
平等じゃなくて、対等でありたいっていう言葉が、粋ですね。今度、何かのときに使おう。

スマートに装う方法なんていくらでも知ってるけど、そうしたくない理由がある。背伸びをして気に入られるよりも、ありのままを受け入れてもらえたほうがどんなに素晴らしいか。いつかウイロウさんが言っていたことですが「生きている実感」こそが、何より大事ですね。しかし、そう生きるためには、自分は・・・もうちっとばかりタフにならんと(汗)
なかなか、生きるのは難しいです。
[2008/07/14 13:11] take [ 編集 ]

りょっへちん>
さっき会ったばかりじゃないか。毎日がOFF会ですね。

飾らないというか、生っぽいというか、好き勝手にやらせてもらってます。世知辛い世の中だからね、創作の中ぐらいは、思い通りにしちゃえとそんな感じです。
[2008/07/14 13:18] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/444-7d64569a






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)