カラメルプリンが雑誌掲載☆ 

20080715091048
ウインドウズ100%(8月号)というパソコン雑誌に、カラメルプリンを紹介していただきました。晋遊舎様、本当にありがとうございます。

・・・と、よく見てみると見覚えのある顔ぶれが♪
シャーリーンさんの「魔法使いになりたい」とY本さんの「XIME-BOMB」も、なんと掲載されていました。掲載、おめでとう♪ とうふコンテスト・・・あなどれないぜ。

第2回のとうふコンも楽しみにしてます。
僕は、まだC言語の勉強中なので、今回はお見送りになるけど…また発表の場があれば、現れたいと思います。

[2008/07/15 09:10] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/446-44338af6






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)