 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏だね。 

天気が良いので、泳いでばかりいる。
暑いうちは、更新はきっと滞る。

[2008/07/23 11:33] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いいですねぇ~
こちらの区民プールは物価高にあわせて入場料が大人470円になってしまって、なかなか食指が伸びません。十年前、ガリガリなのに巨漢のヤツより泳ぎが速いので「カッパ」という水泳時オンリーのアダ名を付けられて以来、本格的に泳ぐ機会を逃し続けています。
ああ、泳ぎたくなってきた・・・
[2008/07/23 22:27] gobori [ 編集 ]

よかですよ~

こちらもご近所のプールは2時間で400円なんで、毎日通ってるとすごい値段です。近所に、海や綺麗な川原があれば、タダで泳げそうなんだけれど…。

しかし、泳ぎ疲れて、仕事も創作も手につかない…のをどうにかせねば。地上にいるときは、常に眠いのです。
[2008/07/24 03:24] take [ 編集 ]

水中で仕事出来ればいいんですけどね・・・
[2008/07/24 21:40] gobori [ 編集 ]

水中の仕事!? イルカショーの人とかか…素潜り漁業の人とか。将来設計の候補に入れるか。
[2008/07/26 03:43] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/451-166cd612






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



