落ち物パズルの実験 

pazu.jpg
ずっとC++いじりしてます。
今日は、落ち物パズル作りの練習をしてました。

何かのゲームの、ミニゲームとして収録する作戦。



[2008/08/10 13:33] 未分類 | TB(0) | CM(2)

落ちモノ

しまった、落ちモノパズル大好き……。
うっかり心を奪われました。
このときめきをどうしてくれる!
いいなぁ、takeさんの絵の落ちモノ、やりたいなぁ。

「やりたいなぁ」しか言ってないな、私(苦笑)
[2008/08/11 10:38] 『ち』 [ 編集 ]

「ち」さん、落ち物パズルが好きなんですねぇ。
自分も負けてませんぞ♪
ゲーム好き過ぎて、いよいよ作りまくってる毎日。
実際に作ってみて、ゲームの構造がどんな感じなのか体感できるのがたまらんのです。一応、形にはなってるけれど、まだまだ未熟な部分が多いのでね。発表するのはもうちょっと先になりそう。
[2008/08/11 23:31] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/464-69cbb5e7






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)