 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャンプアクションの練習 

080817.jpg

いろんなジャンルのゲームを、作れるようになりたいです。
今回はジャンプアクションをつくろうと思って、四苦八苦。
なんというか、アクションゲームは・・・プログラムの知識よりも、物理方面の感覚が大事っぽいが・・・まったくもってわからない。

一応、歩いたりジャンプしたりできるようにはしたものの、まだ挙動がおかしい部分があって・・・脳みそが乾きそう・・・。暑い。

[2008/08/16 16:14] 未分類 | TB(0) | CM(2)

C言語?勉強おつかれさまでーす!
そしてまた、ワラワラ試作品やらせてもらいましたよー♪
気持ち悪さもあったけどw画面内に同時に動くものがたくさんあると、楽しくなりますねー。

あと、日記タイトル「ガブリエル」の絵が好きです。
[2008/08/17 18:58] りょっへ [ 編集 ]

ほんともう・・・疲れちゃったよ。もう勉強ヤダ!
だけどゲーム作ろうと思ったら、覚えなきゃいかなんすよ。

オロヘー君も、ワラワラいじってくれてどうもです。
作ってみてから思ったけど、あれは虫が沸いてるようにも見えてゾッとするね。ちょっと狙ってけど。

ガブリエルは、マリア様に受胎告知しちゃったお方です。なぜか百合マニアで、いつも百合の花を持ち歩いてます。昔から描いてたけど、また、いろんな天使の絵も描いてみたいです。

そして、おみやげありがとう。クッキー美味かった。
[2008/08/18 11:17] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/469-ef390abe






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



