嗚呼! 

ジャンプアクションは難しくて投げた。
平地での歩行とジャンプはなんとか作れるようになったけど・・・。

頭上にブロックがあった場合にジャンプしたら、頭ぶつけて落下する・・・というようなことをしようとすると、うまくいかない。そして、自力では解決できそうにない。
マ○オみたいなやつ、作りたかったのに・・・。

やはりなにか、参考書のようなものを購入してから出直したほうがいいのか。
そうする。
スポンサーサイト

[2008/08/18 18:58] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんかすごい

マ○オってw
すんごい具体例だしてきましたね

というより物理の勉強って・・・
俺には全然無理

今Cのポインタの概念となんか
ブログがグーグルから抹殺されたので
そっちの処置で結構手一杯です

参考書?

うおおおおぉおおぉおぉ!

俺だったらお金はかけたくないよ~

参考書見てまでやるそちらの気力がすげえよ~


というより俺はお金が・・・お金が・・・

グーグルがぁぁぁぁぁああぁ・・・


平地での歩行&ジャンプって簡単に言ってるけど
そっちできただけでも恐ろしいよw


きっとtakeさんが作ったソースはすんごい
ことになってるんでしょうねw

こっちは練習ばかりだから最高でも50行以内
しか作成しないですし・・・


[2008/08/19 11:00] 暗黒の鬼神  [ 編集 ]

ジャンプするとなると、いろいろ予期しない出来事が起こって、くたびれてしまった。
ジャンプしないアクションゲームなら作れそうなので、今のレベルで作れるものを作って、その片手間に勉強できればいいかな。

今日、参考書を探しに本屋に行きましたが、やはりプログラム関連の本は値段が高めなので、躊躇しました。そして買わなかった。
ジャンプアクションの作り方限定で探してたんだけど、そういう本は見つからなかった・・・もうちょっと探してみます。
[2008/08/19 18:16] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/472-566149ec






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)