狭間の回路 

080830.jpg

[2008/08/30 13:59] 未分類 | TB(0) | CM(4)

毎度毎度描かれる絵のち密さに驚かされます。そしてその画面から放たれる超自然的なオーラ、凄まじいエネルギーが渦巻いている中にシンボル的な可愛らしさを持つキャラクターが配置されているあたり、アメとムチのような奇妙なハーモニーが僕を惹きつけてやみません。

(; '-') oO(ようし、こうなったら真似じゃ!あなたの技術を盗む!)
[2008/09/01 11:31] gobori [ 編集 ]

やたら細かいのが十八番みたい。このまま、どんどん細かい方向でやっていくのかどうかは、迷っているところ。曼荼羅模様とか、天野喜孝とか、さくらももこの影響が強いです。模様フェチ。

そしてgobori君の、弾けた感性も盗みがえして、エコリサイクルできたら、とても素晴らしいことです。その若さであの画力と技術とセンスを兼ね備えてるのはヤバイです。応援してるぜ♪
[2008/09/01 16:40] take [ 編集 ]

こんばんはです、おひさしぶりです!!

本当に緻密で、、!!不思議な空間です!!!

わたしも曼荼羅とかさくらももこさんの不思議なオーラを放つものってすごくすきです。!!!

たしかわたしも過去に
緻密さを目指してた時がありました。。今は、、、略


いや、そんなこといってられない。。!!!

作り手とか描き手さんの愛情ある作品をみると
わたしもがんばろう!!っていう気分になります。!!
どうもありがとうございます。

なんだかよくわからないコメントしてすみません。
またおじゃまさせてください!!



[2008/09/02 23:43] ソウ [ 編集 ]

ソウさん、こんにちは。良いですよね、さくらももこ。
コジコジってマンガが一番好きだったんだけど、もうやってないのかな。

空間にちりばめられた模様の群衆を見ると、テンションがあがるので、いつのまにかこんな感じになっています。

ソウさんの画風と色合いで、模様を並べたら、とても素敵なもんが生まれるんじゃないかな。
[2008/09/04 12:51] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/476-8b49f3c6






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)