JOKERの今後 

唐突で申し訳ないのですが、大事なお知らせです。たくさんの応援とか協力があって、運営をできているジョーカーですが、勝手ながら、次で最後にしようと考えています。色々やりたいことが増え、そちらに専念したいと思うようになりました。個人的な都合で申し訳ないです。

あと、連絡先アドレスを変更しました。それも含め、改めてサイトの方で告知させていただきます。
スポンサーサイト

[2008/09/13 21:06] 未分類 | TB(0) | CM(4)

えっ……えぇっ?!

ジョーカー最終回?! 意外な話でビックリ!!

やりたい事がたくさんあると、優先順位を付けるのも大変ですよね。
しかし、せっかく認知度が上がって来たところなのに、もったいないような気もします。

そこで相談なのですが、俺が引き継ぐような形にしてはどうでしょうか……?
takeさんは余裕がある時にでも、参加者として参加出来たら良いと思うのですが。
俺ももう少しで改装終わるので、そしたら今よりは余裕が出来ると思うんです。
一人で運営するのが大変なようだったら、誰か共同運営者を募ってもいいし……

この辺、どうなんでしょう?
もしもややこしい話になるようでしたら、メールでも下さい。
なんとかして続けたいなぁ……
[2008/09/16 08:16] 佐倉シノブ [ 編集 ]

すまない。

お題を持ち寄って、それぞれの作家さんの作品を並べて見れるのは、面白かったし続けたいって気持ちはあるのだけど、暇なときと忙しいときのムラがあって、私生活で忙しいときとぶつかると、やはり大変で・・・。

引き継いでくれるというのは、すごくありがたい話ですが、いろんな形式の作品をまとめていくのは、やはり結構、大変なので、ある程度のガイドラインは設けたほうがいいかなとも考えています。

それか、以前、パペットの件で、シノブさんが言っていた、ブログを共有する形をとるとか・・・。あと、それぞれのサイトさんでコンテンツを設け、リンクだけつなげていくとか。そういう形でやってしまうったほうが、気軽に継続できるんじゃないかなと考えていました。
コラボ企画はまだまだ興味はあるので、改めてガイドラインを設けて、運営しやすいように、軌道修正をしときたいというのがあります。特別、サーバーや運営陣を設けなくても、コラボをすることはできるので、そういった方向でやってみるのはどうでしょうか?

相談もせずに、話を勝手に進めてしまって・・・すまんです。
[2008/09/17 15:28] take [ 編集 ]

ここにきらら杯の運営がいますよ。
なにかあったら声かけて下さい。
[2008/09/19 01:32] ナツキ [ 編集 ]

じゃあ、仏像投げコンテストがやりたい…ところだけど、今はジョーカーの行く末を決めなきゃ。もし誰かに引き継いでもらうなら、一緒にやってきた二方がいいな。
[2008/09/19 08:57] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/480-422a555b






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)