 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駄々駄々文々 

poizunn.jpg

時間の余裕はあるといえば、ある。
ただ忙しいというのは、物理的な拘束時間のことばかりじゃなくて、本来の自分でいられる尺度のことだと思う。大人になるにつれ、それが減ってきているように思える。
義務や責任も果たせる大人でいたいけれど、なるべく、自分でいられる部分を残しておきたい。

なるべく、人の希望には添えたいけれど、そうはならない場合もある。
こんなことを書くのは、懺悔のつもりなのか。すまん。


話は変わって・・・

ポイズンピンクというゲームを買いました。主人公の女の子の、ドSっぷりが良いです。
狼のパートナーと、白髪の少年を下僕に、究極の毒を求めて冒険してます。

何気にイラストにしてみたいけど、髪型が難しくて絶句。

[2008/09/22 17:19] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おー

確かに大人になっていくと
プライベートの時間というものが
子供の頃より減っていきますね・・・

それは大人になった証拠なのかもしれないけど
やっぱりどこかにむなしさが・・・


それにしても
この絵はやっぱりtakeさんが書いたんですか?
相変わらず。絵がうまいですね~

髪型が難しいって・・・
自分はよく書けてると思いますけど?
[2008/09/24 23:04] Sun Eternity 暗黒の鬼神 [ 編集 ]

このキャラクターが気に入って描いたものの、頭の渦巻き具合が難易度高かったのでした。女の子は髪型がポイントっぽい。

なんというか、理想の大人像みたいなのが自分の中ではあるんだけど、どんどんかけ離れていく感じに焦りがあったり…たまに凹んでしまうことが・・・。
よく考えたらこんな悩みは、幼少の頃からだった・・・結局はこういう性格なのでした。ぬおーv-39
[2008/09/25 17:53] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/482-b2d1d85b






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



