 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の進行具合。 

080930a.jpg
宝箱~♪
080930b.jpg
パカ!

一日にいっこ、要素を増やす。
今日は、宝箱を作ってみた。
中身はまだ空っぽでした。

蓋を開けると、透明になって消滅するよ。
ここは、ちょっと頑張った。

ポイズンピンクが、ゲームの評価サイトやアマゾンで酷評されて吹いた。
評価Fって・・・まあ、操作性の悪さとか作業展開は気になってはいたけれど、でも、それでもこの世界観は好き。惜しい作品だったな。でもオススメはできない。
シミュレーションゲームは、コーエーさんと日本一ソフトウエアあたりのを遊ぶのが吉。

[2008/09/30 14:02] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんばんは!
ブログを見るたびに、どんどんパワーアップしていって
完成が凄く楽しみです!!
魔法のシステムに期待してます。
頑張ってください。
[2008/09/30 21:55] taketake [ 編集 ]

ありがとー。10月中には完成させたいけど、まだどうなるか・・・頑張ります。魔法のシステムももちろん、いろんな要素を盛り込んで、盛りだくさん仕様にしたいです。
[2008/10/01 17:45] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/486-328ecccb






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



