ジョーカー好きだよ。 

作品も、ぼちぼち集まってきて嬉しい限り。
なんかやっぱり、同じテーマで作品を持ち寄って、並べてみるのっていいね。
参加してくれたいみんな、仲間に入れてくれてありがとう。
あとほとんど、こちらのワガママで運営を辞める話をしたというのに、色々、お気遣いのメールなどありがとうございました。こんな、他の大事な事よりも、気分を優先させてしまう自分でごめん。

作品は、さっき出来上がりました。
公開が楽しみです。
スポンサーサイト

[2008/10/31 17:07] 未分類 | TB(0) | CM(4)

JOKER、始まりましたね~。
今回もご苦労様です。
というか、takeさん、仕事が速すぎ!
まさかもう一部が公開されるとは……。驚きました。
どうかご無理をなさらぬ程度に。
頑張ってくださいねー、わくわくしながら見守っております!
[2008/11/02 13:43] 『ち』 [ 編集 ]

ひととおり終わりました。JOKERの活動楽しかったです。こういう活動がちゃんと成り立つことができたのは、みんなのお陰でもあると思う。ただ創作活動は、習慣になってきちゃいけないという思いもあります。変化と発見があればこそですね。その為には、どこかで区切る必要があったのでした。

一旦立ち止まって改めて、みんなの意見も聞いみたいな。自分も思うところがあって、じっくり聞いて欲しい話もある。モノづくりが好きな同志として、お互い、成長できたらいいなと思います。
[2008/11/03 13:49] take [ 編集 ]

お疲れさまでした。

takeさん、本当にお疲れさまでした。色々とありがとう。

創作活動が習慣になっちゃいけないという意見に同意。
ずっと同じ視点で見るより、あれこれ変えてみた方が楽しいし身になりますよね。
takeさんの話、聞きたいと思います。
俺も話したい事が色々あるので、何でも話して下さいね!
[2008/11/05 08:06] 佐倉シノブ [ 編集 ]

こちらこそ、お世話になってます。JOKERだとシノブさんの、パペットとは違った作品も見られるので、儲けもんでした。あと、JOKERで出会えた人、馴染みの方も一同に集まる場所になって楽しかったです。やりたいことが実現できたという充実感があります。

JOKERはとても安心できる場所でした。皆さん、気遣い上手だし居心地がとても良かったです。なのですが、それがお互いの向上心を削ぐことになってしまわないか不安もあったのでした。
与えられたお題をいかにクリアして、刺激を与え合い、切磋琢磨できる関係が理想かなと思います。
いい作品を作る為には、努力したり感覚を磨くことが大事だけど、優しい人に囲まれちゃうと、うっかり甘えてしまう自分が出てしまって・・・。もうすぐにでも、ぬるい自分から抜け出したいというのが、今日の懺悔。

シノブさんの話もいろいろ聞きたいなぁ。
こんなコラボやってみたいとか、何か一緒に出来そうなこととか知りたいです。
[2008/11/05 17:20] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/508-29bd18b5






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)