FCブログの機能で、遊んでみる。 

ふと気がついたら、FCブログっていろんな機能がてんこもり?
せっかくだから、あるものは使ってみようと思います。キノコ

なんと、オリジナルの顔文字を作って、貼り付けることができたのでした。カラメルの無いプリン

こんな感じで。スライム

面白いから、どんどん量産しちゃうよ。
スポンサーサイト

[2008/11/09 04:20] 未分類 | TB(0) | CM(6)

JOKERのBBS壊れた!

すみません、ちょっと自分のサイトいじってたら、JOKERのBBSが見れなくなっちゃった……
どこで連絡していいのか迷ったのですが、とりあえずここで。

今、直そうとしてますが、403エラーの原因が見当つかず……すみません。
直すにしろ、別なBBSを作るにしろ、ちょっと時間かかるかもしれません。
とりあえず一時避難用にレンタルで借りようかとも思ってます。
ご迷惑おかけします。復旧まで少しお待ち下さい!

ところで、俺もFCブログなんだけど、takeさんの作った顔文字って使えないのかな?
すごい可愛い!
[2008/11/09 11:14] 佐倉シノブ [ 編集 ]

こんにちは、シノブさん。
JOKERのBBS、僕のほうからも見れないようでした。
消えちゃったのは仕方が無いので、その旨をJOKERのTOPにて、お知らせしておきますね。
感想もある程度集まったところだし節目でもあるので、あんまり気にしなくて大丈夫だと思います。

そして、手作りアイコンは楽しいです。
シノブさんもBBSが消えちゃった気晴らしに、作ってみてはどうですか♪
もしかしたら作った本人しか使えないのかな?
FCブログの仕組みについては、まだまだわからない点も多いですね。
[2008/11/09 12:37] take [ 編集 ]

新しいBBS

takeさん、迅速な対応ありがとうございました。助かりました。
一応、新しいBBSを作ったので、ヒマな時にでもまたリンク貼っておいて下さい。
重ね重ねお手数かけまして、本当にすみませんでした!
http://joker2.bbs.fc2.com/

そしてアイコンツール、共有アイコンにしないと他人は使えないみたいですね。
俺もやってみましたが難しかったです! ちっせぇ!(笑)
でもtakeさんの作ったのアイコンは、小さいながらに立体感があってすごいなー。
俺はtakeさんみたいに可愛いのは出来ませんでしたが、気晴らしにはなりましたよ!
ホント、FCブログは機能がたくさんあって、全然使いこなせてません。
他にも色んな機能があるんだろうなぁ。
[2008/11/13 16:51] 佐倉シノブ [ 編集 ]

おー

アイコンイイ!(・∀・)
手作りなんてできたんですか。。。
知りませんでした・・・

そういえば、最近FC2の方の新機能で
バトン回しができましたね。
なんだかすごい勢いで増えていってますよ

BBSのほうは動作確認をしましたが
現在は問題なく動作するようです。


[2008/11/13 22:38] Sun Eternity 暗黒の鬼神 [ 編集 ]

シノブさん、新BBSの設置、お疲れ様です。さっそくリンクつなげておきました。そしてJOKERの今後はどうなるんだろう? ここでやりたい事はやって満足してるので、今後は遠くから見守っていきたいですね。JOKER・・・終わらせても良かったんだけど、続けたいという熱意に、ちょっと感動しちゃった。

アイコンのサイズは・・・まあ、あんなものですね♪
あの小さいサイズで、どうにかこうにか絵にするかってところに燃えるとこがあるのです。共有アイコンにするのに、ややこしい設定が必要みたいですね・・・なので、早速辞めちゃいました。
[2008/11/14 14:05] take [ 編集 ]

暗黒の鬼神さん、FC2ブログの機能の充実っぷりには驚かされるばかりですね。
しかも、いつの間にか増えてたりするので、どんな新機能が増えるか楽しみだったりします。

BBSの動作確認、お疲れ様です。
こちらからも見れるようです!
[2008/11/14 14:09] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/512-1071f30d






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)