 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

肉食 

081216.jpg

[2008/12/16 10:53] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ちょま…!

こんなに丸っこくてかわいくて中にしかも人がいそうなのに肉食って…!意外です(笑。
[2008/12/16 14:39] 通りすがり [ 編集 ]

「可愛さあまって、肉さ100倍」ということわざがあるように、可愛い動物も、お肉大好き。
そして人間も、可愛い動物を鍋にして食べちゃうのが大好きなのでした。
[2008/12/16 17:06] take [ 編集 ]

肉食なのかぁ~

食べてる姿…結構怖そう…。

[2008/12/17 00:42] 九重アルト [ 編集 ]

まあ、うさぎの喉を噛み切るところからお食事タイムだね♪ でも悪いのはこんなシステムにした神様。くまさんじゃないよ★
[2008/12/17 08:21] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/536-b0c98c76






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



