 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カオスグローブ・改 

090104b.jpg
いったん描いといて、途中でめんどくさくなった漫画がありました。
「カオスグローブ」ってタイトルで、魔道士の戦いを描こうと思ってた・・・よ?
だけど主人公がヘタレすぎて、いつまでも戦いが始まらないまま息切れしてしまった。

でも今はちょっと考えに余裕が出来て、この主人公のユルさは長所なんだって思えるようになってきた。それを踏まえたものをまた作りたい。漫画は無理でも、ゲームならいけるかな。
ゲームだと、伏線を張ったり回収したりの作業が、漫画に比べてだいぶ楽なのがとても助かる。
ゲーム作りのほうが向いてるんかなという訳で、オープニングの一枚目の素材を作ってる。

[2009/01/04 16:06] 未分類 | TB(0) | CM(2)

カオスグローブ!
あの漫画のキャラクターの濃さは忘れられません。
あのノリは、takeさんしか描けないよ!
俺としては、周辺キャラが濃いから、主人公はユルい方がいいような気がします。

ゲーム化されるのですか? それは楽しみ!
出来るのを待っています♪
[2009/01/07 12:47] 佐倉シノブ [ 編集 ]

覚えててくれた・・・ありがとう。
この主人公は悪く言えば、浅い人間だけど・・・言い換えれば純粋無垢なんだなーって思った。それが悪党達に振り回される話ってのもいいかなと。主人公以外、全ての登場人物が情念の塊にしたい。むしろそれを推奨する話。敵はいるけど、悪役は出したくない。

作ってみます。

シノブさんも100のお題・・・楽しみにしてます。
3日に一枚のペースでも、1年以上かかるんじゃないかな・・・(笑)ファイトー
[2009/01/08 01:44] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/549-d7a22a38






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



