 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使い魔 

090104c.jpg
グロテスクな造形は、遠い異世界を見てるようで、美しく感じる時がある。
だけどグロテスクって、美しいものとは対極の位置にあるものっていう意味なんだっけ?
つまらないギャグも、一周回って面白く思うっていうのに・・・近いのだろうか?
とりあえずキモカワイイって言葉は、辞書に載せるべきだ。

[2009/01/04 16:23] 未分類 | TB(0) | CM(2)

少し遅れ気味ですが takeさん明けましておめでとうございます
[2009/01/06 21:31] トルゥ [ 編集 ]

トルゥさん、明けましておめでとう!
今は受験の準備中かな? ファイト!
[2009/01/07 02:57] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/550-3d8d8a88






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



