 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ライフゲーム」が記事に・・・♪ 

いつのまに・・・窓の杜で「ライフゲーム」が紹介されていた。

ありがたいと同時に、ちょっと申し訳ない感じも。
すでに世に出回ってる「ライフゲーム」を模しただけで、オリジナルティーの欠片もないというのに・・・、でもでも紹介してくださったことは嬉しいことです。
ありがとうございました。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/12/19/lifegame.html

携帯版があるといいねって、お話もあったけど・・・いいアイディアかもしれない。
ただ、携帯用のアプリを作る技能を、残念ながら持ち合わせてないのでした。
確か・・・携帯のアプリはJAVAで動くんだったけ?
いづれはJAVAにも手を出そうとは思ってたけど、多分、数年後・・・。


[2009/01/09 11:21] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すごいなぁ。

僕も他者から公に自分の作品を紹介されてみたい♪

あと、
花飾り・・・南国に行きましょう!きっとウハウハです!
[2009/01/13 00:42] りょっへ [ 編集 ]

南国に行く為の旅費があれば行ってるさそうそう、せっかく作ったものだから反応があると嬉しいよね。りょっへもイラストコンテスト頑張るんだ!
[2009/01/13 08:59] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/552-9fb1b0de






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



