 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

模様症候群 

090203.jpg
改めて、高密度の模様の群集が大好きなのでした。
今年は、そんな絵をたくさん描こうと思う。

[2009/02/03 16:01] 未分類 | TB(0) | CM(2)

絵描きの絵

うっわー大作! なんとも言えぬ迫力がありますね。
takeさんの高密度な絵は、動いてるように見える所が凄いです。
この絵も、ぐにゃぐにゃ~っと動いて見える!

なんだろう、この陽炎のような熱気。
俺が真似して描いても、きっと静止画になっちゃうと思います。
こういうエネルギーの渦のようなものが描けるのは、takeさんが本当の「絵描き」だからだと思います。

そしてやっぱり女性が素敵v
[2009/02/04 10:07] 佐倉シノブ [ 編集 ]

気合を入れて描いたら自分自身が、ぐにゃぐにゃ~となってしまいました。どんどん密度の凝縮された模様を描いてみたい…もう限界ってところまできたら、すごいものになってくれるかな。何処が繋がってるかわかりづらいのは仕様です。

そうそう、俺の屍を超えてゆけ…またまた懐かしいゲームを遊んでらっしゃる。和風のテイストで妖怪とかいっぱい出てくるのが、好きだったな。
[2009/02/05 04:13] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/565-e7df9280






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



