 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

任天堂DSiを買ったよ♪ 

20090205113630
ずっと欲しいと思ってたけど、それなりに高い買い物になるので躊躇してたのです。
でもいい加減、携帯ゲームがアドバンスだけじゃ、物足りないし、ドラクエの新作とかマリオとか遊びたい。
ので遂に買ってしまいました。任天堂DSiです。
旅行や通勤のお供に、遊び倒してやるぜ!
今更ながら、タッチペンに感銘をうける。

[2009/02/05 11:36] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ディーエス

買ったんですねw
takeさんがハートマークを飛ばしている!

ところで、1つ前の記事(イラスト)いいっすね。
これで彩色完璧にしたらpixiv評価どうなるんでしょう・・・。

あとですね。
僕のHPなんですけど、更新に時間かかって仕方ないということで簡易的なものに移行しました。それに伴ってURLが変更になりましたので、リンク先を(http://bijoaohen.define.ne.jp)へ変更して頂けますか。毎度お手数で申し訳ないですが、宜しくお願いします。
[2009/02/07 13:44] りょっへ [ 編集 ]

 こ、このウサギさんは一体なにを・・・
[2009/02/08 01:50] 111 [ 編集 ]

りょっへーさん、HPアドの変更了解しました。今のやつはサムネイル一覧で見れて、見やすくなったね。近いうちにアドレス差し替えようと思います。
あと一つ前の絵…もちろん、いい絵にしたいけれど、果たして完成まで頑張れるかどうか…。pixivの評価点は面白いシステムですよね。とりあえずは200点超えを目標にしてみます。

111さん…うさぎさんは、見ての通りです。そうそう、地球上の生物の中で、うさぎが一番エロイ動物だっていう話らしいですぜ。
[2009/02/09 03:20] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/566-cb1d1700






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



