第4回、フリーゲームクラシック・・・結果が出たようです。 

まだ全部遊んでなくて、投票に乗り遅れてしまった。
せめて感想でも書こう。

「コンバット津山の冒険」の奇妙な世界観が好きです。
アクションも3Dも作るの難しいと思うのに、技術的な面でも凄いな。
ゲームとしても、適度な緊張感があってグッド。

最後のボスらしき生き物が倒せなくて、断念。
どうやって倒すんだろう・・・?

そして準優勝、おめでとうございます。

konba3.jpg

・・・って、時間がなかなか作れなくて、ちゃんと遊んだといえるのはコレだけだったりして。
次は見事、優勝を獲得した「パンドラの勇者」を遊ぼうと思う。クイズか・・・がんばる。

[2009/02/10 17:49] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 コンバット津山ってこんなゲームだったんですか!!
 いいなあー。起動できなかった・・・。
[2009/02/11 00:36] 111 [ 編集 ]

環境によって起動できないゲームがあるのは残念ですよね。コンバットは手堅く遊べる横スクロールアクションでした。そしてキャラの妙な動きがスパイスなっててよかったかな。
[2009/02/11 08:27] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/567-18071577






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)