 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チンクル 

090220.jpg
チンクルを買って遊んでます。
お金が全てのRPGっていう謳い文句が良いね。

人から情報を聞きだすときに、提示する金額によって、手に入る情報の質が変わっていくのが面白いと思った。
けど結局、良い情報が欲しくなるので、金欠気味になる・・・シビアだ。

効率よくやれば、クリア時間の短縮を狙えるけれど、まったり時間を掛けて遊ぶのもいいかな。
お金稼ぐのは、どうやら苦手(汗)

[2009/02/21 15:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/570-6de03ddb






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



