 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立体コピー機 

テレビで見た情報だけど、最近、立体コピー機というものがあるらしい。
立体スキャナで撮影したパイナップルと同じ造形のコピーが生まれる様を見た。
驚いた。技術の進歩って凄いな。
自分が生きている間に是非、コストダウンさせて、家庭用の立体コピー機がでるといいな。



[2009/03/01 16:27] 未分類 | TB(0) | CM(2)

立体コピーすごいよね!

私もなんかのテレビで見たことありますが…すごいですね!…技術の進歩って昔からしてみりゃ魔法の域ですよ!
[2009/03/04 00:33] 九重アルト [ 編集 ]

もう生きてて驚くことって少なくなってきたけど、久々にびっくりしました(笑) なんか何も無い空間から、立体のパイナップルが浮かび上がっていく様子は、魔法みたいで素敵でした。是非欲しいけど・・・すごい高価なんだろうな。
[2009/03/05 18:20] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/572-6db7746b






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



