 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不吉な数字にドキン! 

20090326192250
ゲームを遊んでて、レベル49になると、なんとなく不吉だなーって思ったりもする。そしたらHPまで666でした。そんな偶然めずらしいので記念撮影。では花粉に気を付けて!

[2009/03/26 19:22] 未分類 | TB(0) | CM(2)

悪魔と一緒に戦う書生君のお話でしょうか。

take様はじめまして。いつもサイトもブログも楽しく拝見させていただいています。

それにしても恐ろしい数字の並びですな^^;
これで主人公自身の運も最低ランクだったら……、<運喰い虫>ありがたや。

はじめまして。コメントありがとうございます。
察しの通り、悪魔と戯れるゲームでした。
このゲーム・・・悪魔が鳴き声(?)を発したり、動き回る姿がキュートでたまらんのです。
[2009/03/28 22:47] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/576-ce90d4ed






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



