・・・。 

090329.jpg
書き込むと、失敗が怖くて色を塗れない・・・。

[2009/03/29 19:40] 未分類 | TB(0) | CM(4)

たまらない描き込みですねー。キノコの傘みたいなのがこっちむいて笑っているようで面白い・・・

失敗に対しては、白黒コピーしたのに色塗ると安全なのではないでしょうか。
[2009/04/01 22:23] gobori [ 編集 ]

ゴボっち、こんにちは。なるほど、コピーしてしまえば安全ですね。何枚でもコピーできるからバリエーションも増やせそう。

細かい書き込みにまた挑戦するぜー
[2009/04/03 17:01] take [ 編集 ]

今まで

もしかして、とは思ってましたが。

この絵は、アナログなんですね?!
素晴らしい・・・w
アンドゥが無いと不安で仕方ない僕には真似できないっ。

やはり失敗を考えるとバックアップが欲しいですよね^^;
でも、このくっきりとした境界線を見てると色を塗らずにはいられない気がするんですがw
[2009/04/09 23:45] りょっへ [ 編集 ]

りょっへーこんにちは。

アナログ絵でした。
意気込んで書き始めたものの、塗る段階になると怖気づくのはいつものことでして・・・失敗があってもいいように保険は用意するつもり。いつか塗る・・・多分。
[2009/04/11 15:37] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/577-a1ad4ce8






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)