やった・・・♪ 

takesan28.jpg
ゴボリンさんから、誕生日イラストを貰った。
この憂いのある微笑みがたまらないっすね。

[2009/04/28 18:18] 未分類 | TB(0) | CM(2)

びっくりさん

 うむむむ・・・自分の描いた絵がヴぁブログ開いた瞬間に見えてびっくりしました。いやはや恐縮ですっ。ありがとうございます。
 ローソクの数が多くて脳内で把握しきれなかったので、別レイヤに何本目かを書き込みながら描きました。ローソク描くので気合を使い果たしてしまったので字がへなへなですわ。
[2009/04/28 23:31] gobori [ 編集 ]

とても嬉しかったので、さらしました(笑)
いやこのキノコはやばい。可愛い。重心が傾いてるところとか健気で・・・ほっとけない・・・。
ろうそくの数・・・28本も描いてくれたんですね。
ホントにありがとう!

ブログに載せると、バックアップにもなるし、一石二鳥なのです。
[2009/04/30 12:53] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/580-3c4bfedb






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)