雨の季節が近いね 

090504.jpg
まだちょっと先だけど、雨の季節が近くてゲンナリ。
うちの部屋・・・すごく湿っぽくなるんだ。
除湿機、買おうかな。どのぐらい効果があるんだろうか・・・?

[2009/05/04 07:32] 未分類 | TB(0) | CM(2)

除湿器

俺も梅雨苦手です。
うちに除湿器あるけど、けっこう効きますよー。
洗濯物は大抵、外に干さずに除湿器で乾かしてます。
タンクに溜まった水を捨てるのがちょっと面倒だけど、それだけ除湿してるって事ですよね。そう思うと偉いな、除湿器。

湿度が高いと暑く感じるようで、クーラーでガンガンに部屋冷やすよりも、除湿して体感温度を下げた方が健康にもいいって聞きます。
でも冬になると加湿器欲しくなるんですよね……人間ってワガママ(笑)。
[2009/05/05 00:14] 佐倉シノブ [ 編集 ]

湿っぽい部屋って寝苦しくて大変なので、除湿機の購入を検討してるところ。調べてみたら、色々種類も豊富にあって、迷いまくってることこなのです。
中には、空気清浄もセットのものもあって惹かれました…けど、高性能のものは値段が…むー…給付金の使い道がコレになりそうな予感。



[2009/05/05 03:26] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/582-e18d52af






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)