 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日のプール 

都内では、学校のプールを一般にも解放してくれるところがたくさんあるので、ありがたく活用させてもらってます。
一時間で200円は素晴らしいのです。
今日は天候のためか、ガラガラだったのでさらにお得感があった。

かなり通ってるのに、いまいち息継ぎがうまくいかないのは内緒。いっそ水を飲みながら進むほうが、楽な気がするよ?

[2009/05/31 17:39] 未分類 | TB(0) | CM(4)

一時間200円は素晴らしいですね。さすがにサウナとかは付いて無さそうですが・・・。

なんだろ・・・温泉で泳いでいて、温泉飲んでるっていう自己暗示を掛ければ、急に元気になったりするかもしれません。それか、古式泳法で、常に顔が水から出てる状態で泳ぐとか・・・。
[2009/05/31 21:21] gobori [ 編集 ]

おお、サウナなんかついてるプールなんてあるの・・・?
スポーツジムとかなら多分、あるって聞いたことも・・・。

息継ぎを失敗して、間違えて水を飲んでしまった時は・・・砂漠に暮らす人々のことを想う事にするよ。そして水が飲める幸せをかみしめるのです。
[2009/06/01 18:19] take [ 編集 ]

自宅近くの区民プールには付いてました>サウナ
一時間に一度の休憩時間には、そこに人がワラワラ入っていくのです。

某ミネラルウォーターよろしく、ワンリッターフォーテンリッターのノリでガブガブ行きましょう。

[2009/06/01 22:18] gobori [ 編集 ]

サウナってお風呂場についてるもんだとばかり…サウナとプールが両方好きな人は、ダブルでお得なのかもしれない。サウナで水分奪われたら、それこそプールの水をカブノミすると良いね♪
[2009/06/02 04:08] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/591-51fff223






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)



