塗った。 

tuboguruma4.jpg
水彩だけで頑張るつもりだったけど、途中でくたびれて、マーカーの力を借りました。
とりあえず形になってきたので、いったんここで完成とします。
また充電したら、塗り残したところを塗り足すかも。

こんな感じの・・・散らかった景色が、やっぱり好きだ。
でも、もっともっと散らかった絵を描きたい。

[2009/06/26 17:20] 未分類 | TB(0) | CM(10)

素晴らしいです

トンデモない密度です・・・壁紙にしました。
民族衣装ふうの柄とウズマキが素敵・・・たまんないです。
紫系統の抑えた感じでまとめたところに、赤やオレンジが映えてくるあたりの色彩の洪水感はもう流石としか・・・

なんかありがとうございますと言いたい気分にさせられました。ありがとうございます。
[2009/06/27 21:41] gobori [ 編集 ]

お持ち帰り、ありがとうございます。
今回もですが、とことんクドイ色合いにしました。夜空の花火とかネオン街の光とか、ギラギラした感って、いけない好奇心が沸いて素敵だと思うのです。

しかしこういう類の絵は、壁紙には向かないような(笑)・・・ディスクトップが暑苦しくなってないか心配です。壁紙は、落ち着いた絵のほうがオススメですぞー。

[2009/06/28 09:06] take [ 編集 ]

鮮やかですね~。
モノクロとはだいぶ印象が違います。
着色前はスタイリッシュに見えたけれど今はむしろエキゾチックという感じ。
何だかアジアの神々を思い出すなぁ。
[2009/06/29 20:04] 『ち』 [ 編集 ]

「ち」さん、感想ありがとう。
モノクロとカラーで比較してみて、表情の違いを見てみるのも面白いですよね。色の塗り方でも、絵の雰囲気ってだいぶ変わっていくのが、色彩の楽しいところであります。
[2009/07/01 13:26] take [ 編集 ]

こんばんはです。!!
すごいです!!こまかーーーい!!!ですね!!
細かいけど雰囲気とか色が一体となってて
世界をつくってる感じがします。

ほんとエキゾチックな感じします。
あとインドの布掛けの絵の雰囲気もします!!



[2009/07/01 21:51] そう [ 編集 ]

ソウさん、感想ありがとうございます。
アジアンな模様とか自分も好きです。曼荼羅模様とか、絨毯の模様とか・・・画面いっぱいにちりばめられた造形がたまんないです。
そういうのもちょっと意識したかも。

[2009/07/02 13:13] take [ 編集 ]

アラビアンナイト!

すんげぇ! 見れば見るほど面白いです。

今回の絵もそうですが、takeさんの絵を見てると「増殖」という言葉が浮かびます。
絵の中のアイテムが勝手に増えて、画面から溢れそう。
話がどんどん膨らんで行って、何が本筋が解らなくなっちゃうアラビアンナイトみたい。
この絵の中に入ってみたいなぁ。

そして女性がやっぱり素敵です。
かわいい~vv
[2009/07/05 09:20] 佐倉シノブ [ 編集 ]

遅ればせながら

やりましたねついに~っ

素晴らしいグレードアップ☆
そして、このコントラスト 好きです。

実は以前からコメントは試みていたものの
毎度アクセス制限^^;

最近のFC2は、混雑気味なのでしょうか・・・。
[2009/07/06 02:55] りょっへ [ 編集 ]

>シノブさん
「増殖」ってなんか、心地良い響きです。
いろんなもので溢れかえった景色を見るとワクワクします。人ごみはアレだけど…。

アラビアンナイトのお話は、開けゴマとランプの精が出てくるくだりとかは印象に残ってるかなぁ。たしかアラジンの話も、色んなエピソードの中のひとつに過ぎないみたいですね。

物語で「本筋がわからない」ものと「テーマがあるもの」があって、それぞれ趣の違う面白さがありますね。この絵はテーマがあって作ったものじゃなくて、無理矢理出したものだから、闇鍋みたいな楽しさがあるのかも。何を表現したのかは、これから考えるとろでした。
この女の子もお洒落さんでキュートですね。首から下無いけれども。
[2009/07/07 02:44] take [ 編集 ]

>りょっへ
遂にやりました。そういえば、塗ったらどうなの?ってりょっへに脅されたのを思い出しました。

しかしコメントできないとうのは何でだろう…?
エロサイトの書き込みは禁止した覚えあるけど…まさかりょっへがそんなイタズラをするわけ無いので、多分NASAの陰謀でしょう。高尾山にいってお祓いするといいと思う。
[2009/07/07 02:52] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/599-b9fe96c5






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)