FF12プレイ日記(2日目) チェインを頑張ってみた 

005

同種族の敵を連続で倒し続けると、アイテムの出現率やレア度が上昇していき、お得な特権を得られるのがチェイン。
そんで、スケルトンばかりが沸いて出てくる場所があったので、そこでちょっくら試してみた。チェインの上限はどのぐらいになるのかな…っと軽い気持で始めたものの、途中で後に引けなくなり…100チェインを超えた。もっと試したかったけど、いい加減眠いのでもう諦めます。僕の記録は110です。
どーだ凄いだろうと、自慢したいところだけど…FF関連の掲示板を見てみたら200まで頑張ったツワモノがいたらしい。この調子だと、もしかしたら上限は無いのかもしれない。

ちなみに50チェインまで達すると、称号をひとつ貰えます。
チェインは狩のついでにやるぐらいが丁度良さそうだし、称号を貰うために50まで達したらそれで十分なのかもしれない。

[2006/03/18 08:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/6-9fe98953






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)