ヱヴァンゲリヲン 

今日は映画が安い日だったので、エヴァを見てきました。

テレビ版でいうところの「アスカ来日」から「男の戦い」までのお話。
テレビ版と話の大筋は同じでありながら、新キャラが出てきたり、新要素が含まれてたり、またところどころ違う台詞や展開があったりで、テレビ版と奇妙な相違が面白かったです。
同じ展開だと思ってたら、不意に違う結果になるところが、マルチシナリオのゲームみたいな印象でした。
続き早く見たいけど、このペースだと・・・2・3年後になるのかな・・・遠いな。

[2009/07/01 13:43] 未分類 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

私のようなものがなんだと思われるか判りませんが、これからはおつきあいさせていただきたく。
ブログつくりました。
[2009/07/03 22:34] toravelog 三日 [ 編集 ]

いきなりブログの宣伝とはなんだとは思いましたがよろしくです。
[2009/07/04 02:17] take [ 編集 ]

ああああ

はっは。
定着してしまいましたね。
会話がこれで。
[2009/07/04 11:30] 三日 [ 編集 ]

絵とゲームについての話題なら大歓迎です。
ただのお喋りは苦手かな。
[2009/07/04 14:56] take [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/600-bac25b02






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)