開発状況50%ぐらい 

090715.jpg
あんまり画面は変わってませんが、ちょこっとずつ進んではいます。
たくさん技を作って、動かしてみてます。
まだゲームとして成立してるかどうかは微妙。

いつかカードバトルのようなものを作りたくて、その予行練習というは前座というか・・・そんな感じのものを作ってます。とりあえず、簡易的な作れるようになったら、複雑なものを作ってやろうとそんな意気込み。

このゲームの趣旨は、どの技が有効なものなのか一見わかりにくいものばかりを揃えています。
その中から良い具合のものを探し当てるのが醍醐味(多分)
強力な技ほど扱いずらかったり、しょうもないと思ってた技が意外な活用法があったり・・・そんなのを目指したい。とりあえず技は39個まで作った・・・まだ足りないので、もうちょっと頑張る。

[2009/07/17 14:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://vabu.blog37.fc2.com/tb.php/605-e2d34a0f






カラメルプリンの大冒険(525円)



鹿の缶詰(525円)